よっちゃんのベッドサイドテーブルを塗装してみました

この部屋は色んな茶色が多くどうも垢抜けない滝汗
それでもながゐめぐみトレーナー(メギーさん)のアドバイスでかなり良くなっては来ているウインク

姪っ子はとても富士市神戸(ごうど)の家とは思えないと言ってくれている飛び出すハート飛び出すハート



参考にしたのは以前塗装したテレビボード
足がシルバーでイケてる飛び出すハート

作業開始
先ずはミッチャクロンを全体に塗ります
これを塗ると塗料の乗りが良くなります




テーブルをひっくり返し足の部分をシルバーで塗装します。その前に塗装しないところは養生シートでしっかりカバーします




シルバーのスプレー缶で2回塗装します




塗装後すぐに養生シートを剥がします




しっかり乾いたことを確認しシルバー部分にマスキングテープを貼ります




全体をスポンジで黒で塗装していきます
スポンジはムラ無く塗装できて楽ちんです




引出しはグラつくのでF型クランプでしっかり固定し塗装します




完成しベットの横に設置しました飛び出すハート飛び出すハート




良き良き飛び出すハート飛び出すハート




さぁ次は私の部屋の壁紙補修
ニャンコにガリガリされ壁紙が破けています滝汗
漆喰塗りで直します
お楽しみにねウインク


心身体も住まいもごきげんな空間になるよう精進します!