窓にはカーテンが一択だと思っていた私

メギートレーナーのアドバイスでリビングの雰囲気が一変しました飛び出すハート


4年前に更新したカーテン

どんなカーテンにしたら良いかもわからずカーテン屋さんに行き何点かチョイスしサンプルを自宅に持ってきてもらいこれにしました

これで良いと思っていましたびっくりマーク

全体の雰囲気にあっていると思っていましたびっくりマーク滝汗






メギーさんの自宅サポートでリビングが

なんか野暮ったい!と言われました


野暮ったい原因はカーテンでした滝汗

メギーさんのアドバイスで野暮ったいカーテンを外しレースだけにするとウインク

これだけで垢抜けた飛び出すハート飛び出すハート

スッキリびっくりマーク

スタイリッシュびっくりマーク




レースのカーテンで暫く過ごしましたがメギーさんのアドバイスはレースからバーチカルブラインドに更新すること

バーチカルブラインドはメギーさんの自宅でも東京のサンゲツのショールームでも見ていて素敵なのは確認済み


バーチカルブラインドはオフィスとかモデルルームで見るくらいで田舎の我家のリビングにバーチカルブラインドを取り入れるなんて考えもしませんでした

インテリアコーディネーターのメギーさんのアドバイスでこうなりました飛び出すハート飛び出すハート





メギーさんにラインで報告すると

むっちゃ洗練されましたねぇ!!

と嬉しいお褒めの言葉デレデレ




田舎の我家の大改造はまだまだ続きます


心も身体も住まいもごきげんな空間になるよう精進します!