MISSIA◆ヘアトリートメント | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



最近の鬼激務でブログごぶさたです、まりにゃんです。



来週ソウルなんですが
わたしが予約していた復路が乗員が少なすぎて欠航になってしまいました~
((((;゚Д゚)))))))


そんなことってアルマジロ???

やはり日本人旅行者は減ってるみたいですね~


さて
さくっとコスメレポ更新!

ここ半年くらいずっと愛用してるトリートメント☆

photo:01


【MISSIA】
PROCUREシリーズです♪

写真にないですが、ブラウンのパケもありますっ



水分、保湿、栄養の3種類ですが
どれ使ってもホントに髪の毛がまとまりやすくやわらかくなって
修繕されます!!


まりにゃん、かなりのロングヘアなので
トリートメントは必須なんですが
このこはコスパもよくって効果も◎なので

とってもお気に入りです!!

お値段w5800くらいだったと思います~

量は150mlで、日本のトリートメントよりひとまわり小さいくらいです。


ひととおり使った中ではピンクがわたしには1番あいます◎


香りも強くないので洗い髪にそこまで残りませんっ



毎回5個くらいまとめ買いしてます♥