超おすすめ♥江南駅でイタリアン♪ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



◆ママとまりにゃん初秋ソウル◆


旅の〆には韓国料理でなく
イタリアンや洋食を食すことが多いわたしたち。


今回も〆ごはんは
江南にてイタリアンをいただきましたー♪

photo:01


ふらりと入ったこのお店がめちゃめちゃよくって( ´ ▽ ` )♥


photo:02


地下階段を降りると~
photo:03


photo:04


ねっ なんともいいカンヂでしょ♡


入った時はガラガラだったのに
すぐ満席になりました!

ムーディで落ち着いてる店内です~




メニューは写真がついてるので
わかりやすいと思うのですが
文字はオールハングル!


もちろん店員さんも
韓国語オンリーで猛烈に話しかけてくるので
しゃべれない人はちょっと大変かもです。。


土曜日のこの日は
ランチコース3種類☆


わたしたちは赤ワインつきコースにしました~
photo:11


珍しくこのパンはあまりおいしくなかった。。


別オーダーでBeerも( ´ ▽ ` )
昼から贅沢~♡



お料理は全部メニューからひとつずつセレクトできました◎


photo:07


このサラダ!!!
美味ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日食べたイタリアンと同じ葉っぱと思えないくらいおいしいぞよ~♡
(過去記事ね)


この時点で母もまりにゃんも思いました。。。
【コノミセアタリダナ♥】



photo:14


海老と魚介のパスタ♪

(=´∀`)人(´∀`=)!!!
ホントにホントにおいしくて~♥

ソースの海老とクリーム具合が絶妙で~♥
最後までパンにつけていただいたョ~

付け合わせのピクルスも◎

photo:12


メインはお肉さま!!

とってもボリュームありで
やわらかくっておいしかったです~



このお肉の焼き方を早口ハングルで聞かれた時は
頭の中【???】になったけどヽ(;▽;)ノ

それ以外はちゃんと注文できたー(はず!)


ミディアムにしたけど
限りなくレアに近かったょ~

まりにゃんレア好きなので大満足♥



photo:10


デザートはティラミスアイス
トマトもちゃっかりデザート参戦してましたっ

コーヒーが飲みたくなったけど
そらはさすがについてませんでした~



これだけおいしいものをたくさん食べて
グラスワインもついて
コースw35000くらいでしたー!!

ふたりでシェアしても満腹ー(=´∀`)人(´∀`=)


店員さんもみなさま紳士で
サービスが行き届いていて

ホントにホントに大満足で
超おすすめしたいお店です(((o(*゚▽゚*)o)))♥


お店の入り口にはワインがたくさん並んでいたので
夜はしっぽりと飲むのもよさそう♪


ちなみに平日はw10000前後のコースも
あるみたいなので
かなーりお手頃なお店です◎



◆おまけ◆
お化粧室もユーモアがあり
かわゆかった♡
photo:13





◇行き方◇
江南駅11番出口からまっすぐ
ARTBOXとABCマートの間の地下に入ったところです