汐留【MAJESTIC】でおしゃディナー | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



お仕事仲間の送別会で
汐留シティセンタービルの41階にある
【Fish Bank Tokyo MAJESTIC】で
ディナーしてきましたー♥


photo:01


目の前こんなカンジー!!!


それはそれはおしゃんてぃーな空間でした☆


暗すぎて周りの顔もみえないくらいだったけど

お料理撮ってきましたっ
photo:02


ウニとカニのムース??
美味~( ´ ▽ ` )

photo:03


サーモンのディップ♪

photo:04


お肉系のマリネ??
このへん酔っ払ってて。。。
なにがなんだかはっきりわからないヽ(;▽;)ノ

photo:05


フィッシュ&チップスー

ここへきてイギリス料理。。。?

photo:06


このパスタ♡
魚介トマトで
おいしかったですー!


photo:07


デザートにはメッセージプレートつき♡


実は元々お仕事でお世話になってるお店なので
お店の方からもメッセージいただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがたやー♪


photo:08


すてきおしゃドリンクも飲み放題☆★☆


お気遣いいただき
だいぶ長いお時間お邪魔して
だーいぶ酔っ払いました♥




お料理のコースと飲み放題が2時間ついて
お値段、超ー破格ー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




今回も
お得な情報満載の
だいすきなOZ MALLで予約しました♡
▶▶▶☆★☆


OZのまわし者か??
って思うくらい
ホントみんなにおすすめしまくってます。笑


おとなな空間ですてきな時間を楽しめましたー♥