半身浴お助け入浴剤 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



最近
ブタちゃんな体にいい加減やばいと感じ
半身浴とかしてるまりにゃんです。



photo:01


こちらご存知ですかー??
photo:03



化粧品ランドとかに売っている
薬草が入った韓方入浴剤です☆


半身浴をより効果的にしてくれる
お助けアイテムとして
最近雑誌なんかにも載ってますよね~


今日の半身浴は
このこのチカラを借りてみましたっ


photo:02


ホントにそのまんま
薬草をかためたようなビジュアルで

お風呂に入れたらきっと
魔女鍋のようになるのだろう。。。


と予想してたのですが

お風呂に入れても割れたり分解せずに
手でこすると少ーし土のような粉が出る程度。


全くの予想外でしたっ


これならお風呂汚れないしいいですね♪


なんとなくこの物体が浮いてるのが気味悪くて
手で3分割したんですが

茶色いかたまりが3つ。。。


体の周りをふわふわ浮いてる方が気持ち悪かったです。笑


そーいえば
チムシルバンとかの薬草風呂も
こーゆーのは浮いてるけど
お風呂自体は透明だったなーと思い出しましたっ



普段からのぼせやすくて
長風呂できないし

汗もガンガンかくタイプなんですが

これを入れたらお湯がめっちゃ熱く感じて!!
(わたしは常に41度なのに)


入ってすぐに
顔がぽっぽぽっぽしちゃって

ゆでダコとはまさにこのこと(☆ФωФ)!!
状態でした~


汗をかきにくい方とか
冷え性の方にはもってこいだと思いますっ♡


ちなみに香りは
入浴剤自体は韓方臭なんですが

お風呂に入れるとほとんど気になりませんでした


溶けるわけではないので
お湯を変えてもいっかい使ってもだいじょーぶみたいです◎