弘大で夜遊びっ♪ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


【t.BBOK】がやってなかったので。。。



弘大の大通りまで戻って
ポジャンマチャ風の居酒屋サンでコンベー♪
photo:03




この通りは24時過ぎてても若者でいっぱい!
居酒屋ストリートといいますか。
photo:01



こーゆー外にでてるお店すきー♡



photo:02


韓国居酒屋といえば。。。
なあられではなくって
スナックでした~



チングの果実酒はパイナップル♪
飲みやすくておいしかった♡



photo:09


夜風を浴びながら
韓国で一杯♡
チェゴ♡



この後
大学生にナンパされて
韓国人に間違われて
ホント浮かれポンチと化しました(=´∀`)人(´∀`=




いやしかし
居酒屋サンのメニューのクオリティは日本が最高ですね。。。


ここは一個ずつのメニューがおっきくて
頼んだジョンも食べきれないほどでしたっ(;▽;)




その後【NB2】に行って
photo:05


(↑見てこの若者!ねこちゃんマスク!)



9割以上がわたしより若いな。。。
とゆう環境で
負けじとまたまたお酒飲んできましたっ☆
photo:06



弘大のCLUBに来てる子は
みーんな本気で踊りに来てます!!
ってなカンジで

流れるほとんどの曲に振りがついてて
みんなそれにあわせて踊ってましたーっ!!


江南とはどエライ違いだヮ~((((;゚Д゚)))))))


若さは足りませんが
ここはここで楽しめました♡