【メリは外泊中】ロケ地が。。(;▽;) | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



【メリは外泊中】にすっかりハマっていた相方ちゃん♡
photo:01


photo:02



とゆうわけで。。。
夜の弘大におでかけしましたー♪


このドラマといえば弘大でしょー♡
photo:03


photo:04





とかいって
不届き者のまりにゃんは
最終回がビミョーすぎるとゆうご意見多数だったため
まだ観てないのでありんす(;▽;)

すみません。。。



グンソク様がドラマの中で通っていた
【t.bbok】
とゆう居酒屋サンを目指しまーす☆




ドラマのロケ地というのもありますが
お食事もとっても評判がいいみたいなので~( ´ ▽ ` )



っと
駐車場通りからあっちらこっちら
迷いながら向かって

やっと着いたら。。。


あれ???
((((;゚Д゚)))))))


やってないー!!!
photo:05





定休日なんてなかったはずー!
朝までやってたはずー!!

もいっかいみても。。。
photo:06


やってないー(;▽;)!!


ここは閉店してしまったんでしょうか。。。

仕方ないのでチングの写真だけ撮って
photo:07


退散~(;´Д`A




【一応行き方】

弘大入口駅の9番出口をでて
神仙ソルロンタンの角を左へ~

そのまままっすぐ進んで
コンビニの手前のななめに入る道が駐車場通り☆

名前の通り
車がいっぱい止まってますーっ

まーっすぐ進んで
snow spoonの角を左折

裏通りを突っ切って
信号を渡って
また左へ~

コーヒーショップを過ぎたら右に入って
いくと
やっとあります!!

方向音痴にはきついぜ。。。