毎回恒例【パリメガネ】 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



もちろん今回もいってきました~☆

明洞地下街にある【パリメガネ】

photo:01



今回はチングちゃんのガチめがねを作りに。。。♡


ここの店員さんはみーんな日本語ペラペラだし

たっくさんの方を接客しているので
自分でもわからない《似合うもの》を探してくるチカラがあります(((o(*゚▽゚*)o)))


チングちゃんはRayBanのサングラスフレームをめがねにしていました☆

そんなことできるのね。。。


まりにゃんはこんなふざけたあられめがねを♡

photo:08


photo:02


ゼブラ×紫ですっ
photo:03



レンズはお店のお兄さんに外してもらいました~

フレームだけで軽いですっ( ´ ▽ ` )

w10000=700円なり!!




あと
こーんなかわゆいこもみつけました♪
photo:04




これコンタクトケースなんですけど

セットしてこの後ろのボタンを押すと。。。
photo:05



自動洗浄してくれるんです!!!

かわゆすぎるし便利~(=´∀`)人(´∀`=)!!!


これしか買わなかったのに
いつものごとくおみやげいただきました♡
photo:06


コヤンイのコンタクトケース☆

photo:07


鏡つきでこれまた便利です~