【韓2 カンカン】@渋谷 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



最近よく行く渋谷の韓国料理屋サン
photo:01



【韓2 カンカン】
屋台風のお店で
何気にひろーい店内です☆



てはじめにサムギョプサルを頼んぢゃうのは
なんでなんでしょー!?
photo:02



ここのはお肉厚めで切り方ちっちゃめで
食べやすかったです~♪


photo:03


このお兄さんが一生懸命焼いてくれましたっ( ´ ▽ ` )!

韓国語でも日本語でもなく
不思議な会話が成り立ったような
成り立たなかったような。。。


この方以外の店員さんはみんな韓国の方でしたョ


photo:04


酔っぱらってしまったため
写真がどいひーですが。。。

バンチャンは5種類くらいでした☆
キムチは焼きキムチのみでしたね~

だいすきなのでおかわりしまくりでした♪

葉っぱはサニーレタスのみ。
えごま様は有料でした(;▽;)


photo:05


チヂミはふわふわ系だったな。。。


ボス的は韓国男子が太っ腹で
サービスでお酒をどんどん出してくれました♡
photo:06




結果、泥酔((((;゚Д゚)))))))


別日にランチで行った時も
ただでお酒をだしてくれたり~

通えばお得なお店だと思います♡



雰囲気もワイワイ屋台風なので
ガヤガヤ飲む韓国気分を味わえるような!?





センター街をずーっとまっすぐ!
ヨシモトホールの1階ですっ

営業時間◆月~土▶12:00~3:00(L.O.翌2:00)
◆ 日・祝日12:00~23:00(L.O.20:00)
住所◆東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷1F
電話◆050-5831-5628

ランチは17時までってのも魅力的です♡