ホボントーストとタルギジュース対決! | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



いやな予感と
いやな悪寒。。。


ええぇ!
まりにゃん完全に風邪です((((;゚Д゚)))))))



みなさまも季節の変わり目
お気をつけてくださいねっ(;▽;)




さてさて
韓国2日目の朝(てゆうか昼)は
定番のホボンさんからスタートでした☆

photo:01



ランチタイムは地元のOLやサラリーマンでごった返しています!!



ホントはコグマ(さつまいも)トーストが食べたかったけど
ランチは定番のホボントーストしかやってないらしい。。。

photo:02


そんなわけでホボントーストと
タルギ(いちご)ジュースを♡

この袋、ちゃんとジュースとトーストが別々に
こぼれないように入る設計になってました!

すごーく感心っ(=´∀`)人(´∀`=)



くる人くる人
みーんなタルギジュース!!!

果物が悪と思っているチングでさえ
『おいしいー!』と言ってました♪


隣にあるEDIYA COFFEEサンのタルギと飲み比べ( ´ ▽ ` )♡
photo:04




ホボンさんの方が余計なものがはいっていない生ジュース!といったカンヂ♪


EDIYAさんのはあまーくなっていて
わたしはこっちの方が実は好みでした♡