【美珍香】でアンジュをゲットん☆ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



ソウル直前に相方にメンタル大事故が起こったため

初日は夜遊びせずホテルで語り合いー!!!


といっても2時まで東大門で買い物してましたけど。。。( ´ ▽ ` )


お部屋飲みのアンジュは
みなさんご存知の明洞にあるこちらでゲットんー☆
photo:01




シンガポールからやってきた
【美珍香】
ビーフジャーキーのお店です♪



とりさんとぶたさんとうしさん
それぞれのジャーキーがあり。。。
photo:02




人気があるョ~と言われた
ぶたさんの
甘い味付けの『ミンチポーク』と
ピリ辛の『チリポーク』両方を♡

photo:03


この配置。。。

完全におっさんやんっ((((;゚Д゚)))))))


でもこの濃い味が
またビールに合うんですヮ~♡


わたしは断然っ!!
ピリ辛が好みでした~っ



冷蔵庫に入れてチビチビと
最終日まで楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )♡




電話番号◆02-3789-6492
営業時間◆9:30~23:00
明洞の神仙ソルロンタンのすぐ近くですーっ