二日酔いで景福宮へ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡




ポヂャンマチャで一杯☆★☆

その後
photo:11


お決まりの東大門にてショッピング♡



AM2:00過ぎに江南まで移動して
photo:10


NBですてきなオッパと出会い♡♥♡




忍者~と戯言を唱えながら
(過去記事ご参照くだされ)
朝まで呑んだわたくし。






結果







超~
鬼の二日酔いでしたΣ(゚д゚lll)



目が覚めたのはチェックアウトの五分前!



パッキングもできないまま
トランクに荷物を詰め込んで
(もちろん全部は入らなかったです)


なんとかホテルを出て~



そのまま気合いで世界遺産っ!!!


景福宮へ行きました~☆★☆



photo:02


photo:08


ことばのいらない美しさ

photo:03


photo:04



流れる空気のきれいさに
わたしのこころと内臓も穏やかに
photo:05



この色使いたまらぬ~
photo:06


photo:07


photo:09





しかーし。

途中
水を飲みたくなってギブアップ(;▽;)






ホント
ありがたさ半減なおまぬけぶりでした





また行くとしましょう
そうしましょう♥