ポジャンマチャで一杯♪ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



この前宿泊したホテルのある【鐘路3区】は

居酒屋サンや
photo:09


こーゆー
おいしそうなマンドゥ屋サンとか
いろいろな誘惑があるのですが


夜になると
一杯ひっかけ屋台=ポジャンマチャ
がいーっぱい!!

photo:01






せっかくなので
ここで夜ごはんにすることに♡
photo:02



とりあえず
コンベ~♪


このマッコリよくお見かけします
photo:03


生ならではの微炭酸がおいしくて
ひとりであけてしまひましたっ♥





メニューなんてないので
食べたいものを指差して~アジュンマにおまかせ♪



知らぬ間に
オジンボを指差していたチングちゃん
photo:04


ボイルされて登場~☆

これがホントにおいしかった♥




こちらは酒蒸し風~
photo:06


体があったまるっ!



あとは
お隣にいた常連サンから
おすそわけで頂いたお魚~(*^^*)
photo:05


とっても親切っ
ありがとうございます☆





しかしその後

お隣のオジサンに
韓国語ペラペラと思われ質問責めにあうΣ(゚д゚lll)


うぅ~
そんなに海産物のことくわしく話せるほど
ペラペラではありません~と思い。。。
心苦しかったです。。。





地元の方しか来ないような雰囲気で

まるで新橋の赤ちょうちんで飲んでるようで
とっても楽しかったな♥

見た目より寒くないのもよかったです!



こーゆー
photo:07


photo:08


お持ち帰り屋台もあるので
ホテルで食べるのもありですよねっ☆



南大門にもたくさんあるポジャンマチャですが
そちらの方が少しお値段設定が高いようです。