☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


テーマ:


OCLOUD HOTELに泊まった6月ソウル。



2日間とも夜はテイクアウトごはんだったので、食べたものとお店のまとめ~☆





ホテルすぐ隣のおっきなお犬さまの後ろのお店←ほぼ隠れちゃってますがw



テイクアウトもできる韓国料理屋さんだったので、ポッサムとユッケジャンを♡



お肉ほろほろ♡テイクアウトなのにゴージャス(*^^*)

めちゃくちゃ美味しかったです!





江南駅近くの、テイクアウトでもおなじみ

【SCHOOL FOOD】



どこのお店もきれいですきです♪



カルボナーラトッポッギと3種のキンパp♡

キンパ美味しかったー!!

カルボナーラもなかなか♡



韓国のトッポギってほんと辛いから、日本のみたいに甘い感覚で食べるとケガしますよねw

これは全く辛くなくて

安心して食べれて美味でした。



あとは

ホテル近くのコロッケ専門店でコロッケ買ったり





おっきなパリバケがあったりで、食べものには全く困りませんでした。





この時じゃないんですが、パリバケで買って日本に帰ってきたパンが超ーおいしくて!!




これ♡
焼かなくてもおいしいふわふわ系♡
今度もっといっぱい買ってこよう!!


のんびり食べれるテイクアウトごはん、おすすめです(^ ^)♪
AD
いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月ソウルで泊まった【オクラウドホテル】がとっても気に入りましたー♪

江南だったらまたあそこに泊まりたいなと思える立地のよさです^ ^

場所は江南駅からすぐの教保センターの裏側~

{06721996-31E0-4C0B-B8E9-8A8D331AA649:01}

道を曲がって~
{D00CD771-074E-4378-BF68-CD4CA2F088E3:01}

すぐです!!!
できたばかりなのできれいー( ´ ▽ ` )

{D5129017-47E6-48EB-B434-E44BDF5C1F64:01}



1階はなんだかまだ工事中?みたいなフロアーで、
そこが韓国っぽいかんじです。

{E0531FAA-B9B1-4FEF-82F1-16A8E025534A:01}

で、このエレベーターをまっている時に
オペ後の方と遭遇。

そこで思うのです。
ここ、オペ後専用のホテル??

だってなんかエレベーターも病院っぽい。
{6D0C57D5-22FE-4534-9D45-5CAA5176BD55:01}

きれいなフロントを通って、
お部屋の廊下も病院っぽい。

お部屋も。。。
病院っぽい。

{D9E6167F-98E1-49D6-B9C1-359B5586D465:01}

窓からの景色はビルの裏なので望めません。


ソファはぎり2人分
{02731C6C-37A7-48D7-92DB-C8EF1B4F9448:01}

{29E58594-A15B-4299-8433-67376E840E4D:01}
バスタブないのはさみしいw
そしてどこにも全身鏡がありませんでした~

{2E062AEA-126F-425A-8E6D-EDB5AEE3622C:01}

{4BA58B62-498E-4413-B79A-5CD6215ECF9C:01}

クローゼット風の扉を開くとキッチン登場です~♪
狭いながらいろいろあって便利!!
でもやっぱりこーゆーのも病院っぽいw

{2DF777B5-2D4A-4CC4-AC98-751D2D4F43EA:01}

病院ってゆうか、
お顔のオペ後の方向けの施設だったのかな?って思います。
それか産後院??

ここのあたりは病院もたくさんなので、
実際そーゆー方も多く泊まってるみたいでした。
それだけコンパクトながら必要なものが揃ってるってことで納得です。


で、ここのいいところは屋上テラス!!!

{5C14119E-B88F-428C-8D1E-BB3568A5AD6E:01}

席もあるし、テーブルもある♡
ビアガーデンやん*\(^o^)/*

ソウル一望、
ソウルタワーもみえます!!!
{0976DB51-2661-4555-8FAA-55266178B6D8:01}

この夕陽に感動しながら
くいっと一杯やらせていただきました♡

途中外人さんがきて
【GOODイブニング~♪】なんてあいさつされちゃって、
ここどこ!?ってなったけど
外でたらごっちゃごちゃした江南の街でミョーに安心しましたw


ホテルから歩いて10分もかからず
江南の栄えているエリアに到着します!
ごはん屋さんもたくさんで困らない♡

ちょっと病院っぽい雰囲気ですが
リピしたいお気に入りホテルです^ ^♡
AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月ソウルは江南駅のすぐ近くにステイだったので、
2日間ともテイクアウト夜ごはんでしたー♪

昔は韓国いったらいっぱいちゃんと食べたい!って欲望がありましたが笑

いまではホテルでのんびりごはん、も好きになってきました♡

で、
江南駅近くで買い出し中においしいタルト屋さんに寄り道♪

タルト専門店【shall we】です♡

{7A517EAC-7DB6-413C-AE36-66A90C9DFF84:01}

ブロガーさんが紹介してて、いってみたかったのです♡

夜だったけどまだまだタルトありました~!
変わったフルーツのタルトとかも♪
{A23B41BC-8AAA-45A3-A897-06A7894A75B1:01}

お店がすぐ潰れる韓国で、
タルトだけで生き残ってるのってすごいと思う。
店内の雰囲気もかわいかったし、タルトの種類も豊富で、人気なの納得でした。

で、お持ち帰り~☆

{57E87AC3-A1BF-45A6-B63C-C4B48559700F:01}

マスカットのタルトと、紅茶のタルトにしました♡

マスカットは我慢できず食べちゃった!
{BD351E73-3D8E-47F8-A5A3-3897C042122B:01}

(↑写真のセンスのなさよ…)

紅茶のタルトー!!!

うん。。。あまーい!!!

おいしかったけどめちゃくちゃ甘かったですw
日本のように、紅茶風味甘さ控えめ。。なんてない。
韓国です、甘いか辛いかです。
とゆうのを忘れてました~


でもおいしかったです♡
甘めとわかっていれば無問題!



江南駅はカフェもいっぱいなので、
たまにはこんなところでお茶するのもいいのではないでしょーか^ ^
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。