【spicy spicy】@渋谷 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



すっかりおひさしぶりの更新となってしまいました。。。



クリスマスから~忘年会~
いままさに1年で1番肝臓を痛めつけているまりにゃんです(´・ω・`)てへっ





昨日は女子会♡
渋谷にある【spicy spicy】とゆう韓国料理屋サンに行ってきましたー♪



photo:01


こーんな屋台みたいなお店

photo:02


中も屋台っぽいのて座る位置によっては寒いかも。。。
photo:03


photo:04





チヂミとトッポギとサムギョプサルと~
あとサラダとキムチとチリポテトと。。。
とにかくいろいろ食べました☆


photo:05


チーズトッポギまいうー!!!


サムギョプサルは鉄板で出てくるタイプでした~



プデチゲもおいしかったです♪


photo:06


コースもなかなかお得みたいですっ


日本人向けの濃いめのお味で
お財布にも優しい♡

店員サンのカタコト日本語がたまらんー!なお店です\(//∇//)\