【ソソモヌンカルビッチ】 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


ソウルに着いて初ごはんは
【ソソモヌンカルビッチ】へ~♥

photo:03




夕方に近づいて
かなり寒い中の立ち食いは
けっこう体に応えましたが。。。


とりあえずコンベ~♪
photo:02


って
しゅわしゅわのどにきつーい(;´Д`A!


ドラム缶っドラム缶っ♪
photo:05



photo:08




アジュンマ最初は焼いてくれましたが
途中から放置っ


アジュンマみんなで梨みたいなの食べながら肉屋いたり

放っとかれてそのままにしてたら
『パリッパリッ!!』と言われたり


韓国にきたんだなぁ~♥
と実感(・∀・)




そーこーしてると焼きあがり♪
photo:09



お肉はあまめのタレがきいてて
ホントにマシッタ~♥ヘ(゚∀゚*)ノ


photo:06


このにんにくちゃんで元気をもらいます!
大量食い~!!!


photo:07


んで
一緒に食べたこの青とんがらしちゃん?に
またのどをやられました((((((ノ゚⊿゚)ノ





ホントにホントにおいしいんだけど

やっぱり肉エンドレスだけってちょっときついので
キムチとごはん持ち込みたいなぁー


お肉Onlyなので
お昼とゆうかおやつタイム向き???


でもホントにやわらかくて
おいしいお肉でした~☆★☆



◆住所(日本語):麻浦区(マポグ) 老姑山洞(ノゴサンドン) 109-69
◆住所(韓国語):서울시 마포구 노고산동 109-69
◆電話番号:02-716-2520
◆営業時間:12:00~肉が無くなり次第閉店


地下鉄の新村駅7番出口
出たら横断歩道をわたって右へまーっすぐ
ファミマを通り過ぎて
photo:01


この角を曲がるとすぐです☆