ダイエットサプリ【アムラブラック】 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



2011年もあと3ヶ月ですが


今年も痩せることなく
最近ますます体が重くなったわたしです。。。



エステももう終わらせたいなーっと思っているので


大キライだったサプリにすがる今日この頃


昔はマインドコントロール?で
サプリを飲むと必ず頭が痛くなったんですょね~




いま飲んでるのはこちら↓
photo:01


【アムラブラック】です☆



【商品説明】
・飲むインドエステ!!


“黒い真珠”の異名で呼ばれる幻の激痩せサプリ
アムラエキスが、全身に溜まった汚い脂肪水を排出!!これは肥下性脂肪水の奥深くに浸透して
この効果を引き出すからなんです。
異常な痩身力の為、
10年前にわずか1ヶ月で発売中止に
なったもの。
ブラックアムラエキスは10年に一度だけ実る黒い実を抽出したものです。





ってすごいですね、このベタ褒め。

この紹介文がホントだったら
みんな飲んぢゃうぢゃない~!!!



飲みはじめてすぐに
2kgほど落ちてくれましたが



今日これ↓
photo:02


食べて体重計に乗ったら
一切なにごともなかったように戻ってました
Σ(゚д゚lll)


やっぱり運動しなきゃだめだすねッ

健康にも気をつけつつ
なくなるまでは飲み続けてみようと思います~