アックジョンスパ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡




クラブ撃沈のあと
そのまま遊びに行くのは断念。。。




すぐ近くにthai spaがありましたが
すでにタクシー乗っちゃってたので

photo:01


アックジョンスパへ~☆



女性専用だし
中もわりかしきれいです♪



深夜は現地の方ばかりで
なんだかとってもアットホームな雰囲気でしたョ




w10000の入場料を払って
たしかw25000でアカスリしてもらいましたッ


やっぱりアカスリってだいすき♡




こんなに溜め込んでいたのかΣ(゚д゚lll)
わたしって消しゴムですか??
っと
思うほどたんまりとこすって頂き


シャンプーもしてもらってすっきりです♪

(ちなみにわたしは月イチ女子日でしたが
そういった用品も売っているので大丈夫でした)




お風呂は3種類くらいですがサウナもあるし
地下に汗蒸幕もあるし
もちろん仮眠スペースもあり。

予約すれば個室の仮眠室もあったみたいです



深夜だからかやってませんでしたが
エステ・マッサージ・ネイルコーナーもありましたョ~






仮眠してこうかと思ったのですが
帰る頃にはAM5時をまわっていたため
気合いでホテルに帰りましたッ




帰りのタクシーが過去最高のスピードを記録。。。


一般道を110kmで
ウィンカーも赤信号も完全無視!!!


おかげで(?)
アックジョンから西大門まで
10分足らずで到着しましたッ☆






住所◆ソウル特別市 江南区清潭洞85-4
デザイナークラブビルディン地下1階

(韓国語)서울특별시 강남구 청담동 85-4 디자이너클럽빌딩 지하 1층

電話番号◆02-6007-8724
24時間営業