【baviphat】かたつむりシリーズ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


電車が動く気配がないので
コスメレポです↓↓↓




SETだととってもお安かったので購入~♪
(たしかふたつでw38000位かな~?)



以前クリームを使って
重くない使用感がよかったんです♡


【baviphat】
ミラクルスネイルキュア トナー&エマルジョン
photo:01





これね~
プッシュ式ってところがツボなんです!
しかも容器が軽いので使いやすいです



トナーは水のようにサラサラ
photo:02




エマルジョンは逆にのびのびです!
photo:03



↑こーんなカンヂで
かたつむりパワー大発揮してまする~





まだ使いはじめて日が浅いので
美白効果は感じてませんが
かたつむりサン特有の保湿力はあります♪



baviphatはかたつむりパックも優秀だし
わたしの中で
baviphat=かたつむり
になりつつあります!





【商品説明】
"トラブル肌の安定を取り戻し、ハリのある華やかなお肌に仕上げてくれるカタツムリ粘液ろ過物25%のさわやかなトナー&エマルジョン"


お肌のトラブルの鎮静と皮膚細胞再生に効果的なカタツムリ粘液ろ過物(25%)が含まれており、色とりどりにほとぼったお肌に安定を与え、ナイアシンアミド(美白成分)成分が含まれ、お肌を華やかに作るトナーです。


またしわ改善機能性化粧品にアデノシンが含まれ、お肌を弾力よく仕上げ、既存のトナーに比べてしっとりさが持続し、香りが濃くないので学生達はもちろん年齢に関係なく誰でも使用可能です。

ストレスによりバランスを崩したトラブル肌の安定を取り戻すカタツムリ粘液ろ過物(25%)とお肌の弾力に効果的なペプタイド成分の組み合わせにより、衰えた肌にぴんとハリを与え、さらにナイアシンアミド成分が肌トーンを明るくし、活力を補充する爽やかな使用感のトナーです。


[主要成分] アデノシン
[美容成分] カタツムリ粘液ろ過物(25%), ナイアシンアミド、アラントイン
[効能•効果] お肌のしわ改善を促進します。