台風!!! | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



今日はお仕事で
新浦安にいましたが


終了と同時にすごい雨!!!


電車が止まって会社に帰ることも出来ず
直帰することに。



でもおうちに帰るための電車もないので
バスで本八幡まで行く事にしたのですが。。。



すぐ下のバスロータリーにいくまでに傘が逆向きになり~
(うまれてはじめての体験!)


もぅ風がすごすぎてまっすぐ歩けない~!


おまけにバス超並んでるし~


一回目はもちろん乗れず
そこからなんと30分待ち。。。

傘なしでΣ(゚д゚lll)



大事な大事なカメラちゃんが濡れないように
着ていたジャケットをカメラバッグにかけて




結果ずぶ濡れっ!!!



今は本八幡から地下鉄が動くのを待ってるのですが
なかなかそんな気配はなく~

わたしはお風呂あがりですか?
ぐらい濡れているので
冷房が効いてる車内でガタガタ震えてます…


photo:01


奇跡的に売っていたホットコーシーに感謝☆


電車は他の線もかなり止まってるみたい
みなさんは大丈夫ですか~??