韓国予約ばなし | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡

【まだだいぢょーぶ だいぢょーぶ】
っとヨユーをぶっこきすぎて
いまだに航空券すら予約してません。。。

行ける…よね…???

わたくし航空券ヮいつもTravel.jpで探してます~

トラベルこちゃんよりも
検索の詳細がみやすくてすきです
http://www.travel.co.jp/
photo:01



ちなみに飛行機ヮアシアナか大韓航空!!限定

どんな時間に乗ってもおいしい機内食がでるし
行きの飛行機からキムチ食べて
テンションを韓国に備えられます♡
(コチュジャンももらえるし)

ただこの機内食が中途半端な時間過ぎて
わたしの場合
韓国での食生活を乱しがちです(´Д` )


宿泊先ヮ
お気に入りのフレイザープレイスヮ
もういっぱいで泊まれないよぅなので
新たにホテル模索中です

行くといつも明洞に入り浸ってるくせに
なぜか泊まるのはいつも江南。

手がとれちゃう~!!っていつもなるほどの
ショッピングジャンカーなので
移動手段=行きはバスや電車♪
帰りヮ疲れきってもっぱらタクシーです!

模範タクシーが安心とゆう方もいますが
模範のふりしたぼったくりタクシーもいるらしいので
わたしヮ一般しか乗ったことありません。
日本語ヮあまり通じないですが
全然ケンチャナヨですョ~

ただ乗った時にメーター上げたかチェックした方がいいですょね
到着した時に
メーター上げ忘れてた~と言われたことは何回かあります

バスヮ電車と同じくT-CARDで乗りますが
路線がいっぱいありすぎて混乱((((;゚Д゚)))))))
しかし江南から明洞までたしか100円しないくらいの値段で行けます!

乗れた時ヮうれしかったなぁ~
よくドラマにも出てくるし♡
photo:02




そんなこんなでいま帰宅したら
今日ヮ冷麺でした♡
日本のより細くてホントおいしい~!!
photo:03



韓国でも絶対食べョ~

マシッソ~♪