マッコリプリンス一号店 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


最近錦糸町に出来た
【マッコリプリンス一号店】
に昨日行ってきました~!!!
http://www.hotpepper.jp/strJ000825108/

ネーミングから気になって
すごく行きたかったとこ(=∀=)

夜ヮサムギョプサルの食べ放題とか
やってるみたい。

パパママがごはんを食べたあとだったので
焼肉ヮ次回にして

マンドゥとトッポッキとチヂミとキムチ食べました♪


マンドゥが超~おいしかった!!!
韓国で食べたのは焼き目がなかったんだけど
そこのヮ餃子みたいに外ヮカリカリ
中ヮじゅーし~
しそマンドゥ…おすすめ☆★☆


マッコリヮ生マッコリと
一東マッコリをパパママが
わたしヮおこげマッコリとかぼちゃマッコリを飲みました!

おこげマッコリ…マシッソヨ~♡


お店では先週MUSIC BANG!!やってて
After schoolかわゆかった~
やっぱりガヒさんに目がいっちゃう…
(たしか31ぐらいなのにあのすてきさヮあっぱれ★)

アジョシもヨンさまみたいなカンヂで
韓国にいる気分に…
楽しかったぁ~♪

今日ハングル教室の先生に言ったら
韓国では雨の日に
マッコリとチヂミが食べたくなるんですって。
ふしぎ。

マッコリにもキムチにも乳酸菌たっぷりでお肌にもよろしいですょね♡♥♡


今日ヮ暑いからビール飲みたくなっちゃうけど
そこをマッコリにして!!!
健康的においしく飲むべし~ししし♡