今日の一服 熟成チーズサンドとコーヒー | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

先日の事、チーズ菓子専門店 「CHEESE CAVERY TOKYO」 の 「熟成チーズサンド」 を先輩からいただきました。

早速、コーヒーと一緒にいただきます。

 

 

 

 

 

 

   HPでは、

熟成チーズサンド

 クッキー生地に2種の熟成チーズ (パルミジャーノ・レッジャーノ Parmigiano Reggiano、ゴルゴンゾーラ Gorgonzola) を練りこんで焼き上げ濃厚なクリームチーズをサンドしました。

クリームに練りこんだライスパフがアクセントのある食感を演出します。

       

   と紹介されています。


 

 

今回も使用したマグカップ、皿は、萩焼・SHUTOUEN のものです。

 

 

 

とても香りの良い美味しい熟成チーズサンドです。

コーヒーにも合いますが、ワインやウイスキーとの相性も良さそう。

と思いました。

 

ご馳走さまでした。

有り難うございました。