麺屋ささいち でランチ | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

岐阜県恵那市岩村町、岩村城 盛厳寺から苗木城へ向かう途中でランチしました。

麺屋ささいち」でランチです。

国道19号(中山道)を通過中にたまたま発見したラーメン店です。ラーメン

 

外観

広い駐車場に車を停めてランチです。車

 

この店のイチ推し!「本格とんこつラーメン 濃厚とんこつ 白」をオーダー。

 

他には

「にんにくと醤油の旨み 黒」 焦がしにんにく油を使用したにんにくの香りが最高な逸品。

「辛みと旨みの」 豆板醬で味付けをした辛ネギがピリ辛でやみつき間違い無し!

 

などなど、結構メニューは多かったと思います。

 

厳選素材を使用していて、とんこつ特有の匂いが全くない香りの良いラーメンです。

 

毎日食べても飽きが来そうにないですね。

 

チャーシューも美味!

 

しば漬けが入ったライスが来ました~。

 

麺は、こんな感じです。

 

店内

 

おいしいラーメンで良いランチしました。

お腹を満たして苗木城へGO! 車