ハミングフルーツ (hummingfruits)でお茶しました | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

東京都国立市の「ハミングフルーツ (hummingfruits)」でお茶しました。

イメージ 1
お菓子はたまにしかない美味しいシュークリームをいただきました。飲み物は、カフェオレ、をいただきます。

 同行者は、「べにふうき」という日本の紅茶でした。
お茶の名産地、八女で作られる日本独自の品種です。
心地よい渋みがお芋やカボチャ、甘めのフルーツのお菓子によく合うそうです。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
とても美味しいお茶タイムになりました。
ごちそうさまでした。