匂いフェチなので。

アロマグッズで溢れてると幸せラブ



以前満藤さんからいただいたアロマランプ。
薔薇が似合うからって、選んでくれたやつラブラブ
こちらはリビング用。




小さいのもあるよ。
ただ電球の熱であたためるからか精油もカラカラになっちゃう。

こちらは、お手洗いとお風呂用。

冬は加湿もしたいので、お水をいれるやつ。




これらはほのかーな香り。
部屋用。


ふんだんに香りを楽しみたいので、噴霧器みたいなやつ。




これの欠点は、床や壁がオイルでベタベタしちゃうことショボーン油だから落ちない。。。
玄関に置いてる。

これらの欠点を解消してくれる理想的なものに出会えたよお願い




アロミックフローは優秀チュー
ベタベタしなくて、長持ちしてくれる。みたい。
コンパクトだから、お部屋移動する度に、これも移動させて使ってる。

大きなタイプも欲しいなラブ


アロマオイルは生活の木で購入することが多いのだけど。




右のメーカーのものは、オイルが落ちてこない。
イライラするので、中キャップ取って使ってるよ。

見たところ同じように見えるのに。。。
イライラキャップの製品はもう買わないチュー

メーカーさんもこの事実を知った方が良いと思う。
オイルは悪くないんだけどね。。。