今年は韓国へ行けなかったから、東京へ来てくれたよ。


合流してから愛宕神社⛩️へ


お天気も良いし、紅葉も綺麗で、出世の石段日和だねグラサン
出世できますように☆彡



降りる方が恐い((( ;゚Д゚)))




ブリアンツァを予約していたのだけど、道中ある大福が本日は売り切れてなかったので、おやつに食べるもぐもぐ



ふわふわしててとっても美味しかった。毎日売り切れるのも納得照れラブラブ



ラブリアンツァは、何を食べても美味しい♡
トリュフはテーブルにこぼれるくらいたっぷりかけてくれた♡
コスパ最高。

でも、途中から天ぷら男の話が面白すぎて、
味わうよりも大爆笑時間になってしまった爆笑


@コスメに韓国コスメを見に行ったり。
いろいろ移動しちゃったから、2万歩歩いてたよ。
帰りの地下鉄の階段で足が上がらなくなりそうだった。


来年は韓国へ行ける年になってますように☆彡





私の大好きなものをたくさんいただいた🎄🎁
年末福袋みたい。

自分の荷物は極少にしてくれてるのに、こんなにお土産を持ってきていただけて、お気持ち嬉しすぎですお願いお願いお願い