気になってたFRANZのヒト幹細胞培養液




ケミカル過ぎるし、手を出しちゃうとやめられなくなるかも。。。
って思ってたけど、口コミ見ると30代の人のコメントが多くて。
私も使わなきゃと、30%の物を購入したよ。


お肌の奥の真皮まで到達し
細胞を活性化し
ハリと弾力を与え
お肌のキメを整えてくれる高濃縮アンプル。


新羅免税店のおまけでついてたマスクも併用してみた。(前回は3,000円くらいで購入したのだけど、今回は購入特典でいただけた🙌)




注射の幹細胞に、電流マスクって😲
もう理科の実験レベルだよね笑

朝起きて、劇的な変化はないけど。


確かに柔肌だーーー🙌
この触れた感触は好きだなー。


次はドクターアリーヴォで導入してみよう‼




今さらだけど、電流マスクって、ずっと裏表間違えてつけてた😓