さんぷーにフェイラーファミリーセールへ連れて行ってもらったよ🙌🙌🙌



辛いときもこのハンカチを見ると元気が出るので、最近ラブラリーシリーズがだいすき❤


セールもラブラリー狙いだよ😏


10時スタートだけど、そんな時間に行ったのでは会場に入れないらしい。


しかも、さんぷーのように長年の方は初日からの招待状を送られるけど、新参者には後半のハガキしか届かないらしい😓

さんぷー様さまである。


そんな訳で8時40分に到着。

が。




すでにこの行列😵
なんでも先頭の方は、TOCが開く前6時30分からビルの前で待つのが恒例だそう😓


まず先頭の方が第一陣でお入りになり。
私たちは第二陣で入れていただいたよ。


お目当ての🐻くまちゃんがほとんどいない😭😭😭

第一陣の方が、がばーっと同じ柄を何枚もキープしてる😥まぁ6時30分から待ってた特権だものね。



お優しい方に、譲っていただいたりしながら。

そんなこんなで。

気がつけば二時間もセール会場にいた😁





一番欲しかったANAコラボが奇跡的に手に入った⤴️⤴️⤴️
やったーーー🙌🙌🙌


そして。
さんぷーはフェイラーにとっても詳しくて、この柄は毎年出てるから買わなくて良しとか。
SALEの札ではなくて、お買得の札の方が値引きが大きいよ。とか、的確なアドバイスくれるの😲

さんぷー様さま💕


ほんとだー。
値札は二パターンあるのね。



このお買得品を買いましょう。

こういうポーチって、何に使うわけでもないけど、なんか欲しくなっちゃうのよね。
さんぷーとおそろだよ😊




母も好きそうだなー。と、思うものとお買得品も購入し。


お会計に行ったら、驚きの金額😱👛👛👛👛



まっ。楽しかったしね。
会場内は変なアドレナリンも出てたよね。






くまちゃんがたくさん手に入ったから、明日からまた頑張れます。


今日もとーーーっても楽しかった💓

さんぷーいつもありがとう😆💕✨