ピンキー&ダイアンで見つけたスカート。





カーキとネイビーとイエローで悩んでたら。
き~とんが、ネイビーでしょ!って納得出来る背中押しをしてくれたから。
ネイビーを購入してたの。


後日。2万円のスカートがsaleで6,000円になってるんだよな~って、やっぱり黄色も買っちゃおうとお店に行ってみたら。。。

黄色は売り切れだって。
東京の店舗は全店完売しちゃってたの。


 
はぁ。縁がなかったのね~。
でも、手に入らない物は、より欲しくなるんだよね。
在庫をサイトでチェックすると。

福山は在庫ありになってる!

母におつかいに行ってもらった😁


穿いてたら、れいちゃんがかわいいねって言ってくれて。




オソロになったよ。




写真送ってってれいちゃんにお願いした😁

お洒落礼ちゃんが購入したということは。
このスカートの選択は間違いじゃなかったよね。