ブレスレットがどっか行っちゃった泣
買った翌日に。

イヤリングがどっかいっちゃったショボーン
片方だけ。

母に買ってもらったヘレンドのソーサーが真っ二つに割れちゃったガーン
数回しか使ってないのに。

なくなったと思っても、出てくるものもあるんだよね~。
そういうものは、自分に縁のあるものだと思うわ。
最近だと、HERMESのスカーフも管理センターに届いてたし。
コンタクトレンズもなにかと見つかるし。
アルファンブラも何度も戻ってきたし。
そうそう、化粧ポーチも出てきたよね。2回も。
お家の鍵も、結局戻ってきた。2回も。

在りし日のヘレンド


リーフパイいただいたから、お礼の写真を撮ってたんだ~。このあと、割れたの。




左手にしてたブレスレット。プチプラだけど、なくなったら悲しい。

ななりさんとアクティブシニアフェアで、棺に入る体験した写真。ブレスレットは天に召されてしまった。
因みに。棺から皆を見ると優しい気持ちになれたよ。




イヤリングも片耳だけ残ってた。


まぁ。物も人も縁だよね。

あっ。れいちゃん。ストライプのシャツ買ったよ。ガリャルダガランテで。