いかがおすごしですか?
どーも
なべちゃ ですwww
なんだか
顔面神経痛が現れて来ました。
あ、
顔面神経痛って
顔が痙攣するの。
特に瞼。
めっちゃ痛いんだぜ←
そんな事は置いといて…
明日はライブです。
けいおん LAST LIVE
Open 16:40
Start 16:50
ですですです。
リア友さん 来て来て★
私の曲選ミスで←
自分で自分の首を絞めてます
はい、頑張るから
来てねーーーーーー♪★
軽音部さんは
例の件 お忘れなく!
神経使いすぎて
頭いたい
気持ちわるいので
今日は早く寝たい。
だけど寝れないw
うん、哀しいwwwww
よーし
久々更新もこれで終わろう!
そいじゃーね★★