いかがおすごしですか?




どーも

なべちゃ ですwww







なんだか

顔面神経痛が現れて来ました。


あ、

顔面神経痛って

顔が痙攣するの。

特に瞼。

めっちゃ痛いんだぜ←





そんな事は置いといて…




明日はライブです。




けいおん LAST LIVE

Open 16:40

Start 16:50


ですですです。





リア友さん 来て来て★


私の曲選ミスで←

自分で自分の首を絞めてます


はい、頑張るから

来てねーーーーーー♪★




軽音部さんは

例の件 お忘れなく!









神経使いすぎて

頭いたい

気持ちわるいので

今日は早く寝たい。


だけど寝れないw

うん、哀しいwwwww





よーし

久々更新もこれで終わろう!








そいじゃーね★★