突き刺してよ マスター!
UNISON SQUARE GARDENを聞いて
ルンルンしてます
ワタナベです★
短大の皆様 なんともう
クリスマスライブまで2日しかありません。
今日は最後の練習なわけで
仕上げまでなんとかこじつけられましたね
うん、たらこのみんなありがとう
本番頑張ろうね!
あたしはこの2日間で3曲全てのコーラス
完璧に覚えておきます!
んで 失敗しない!
ひいと工藤は体調崩さない程度に
めいっぱい楽しんできてね◎
そしてそして
明日のバイトがなくなったw
うけるわあwww
クリスマスまで1度も
バイトがありません★←
(クリスマスはバイトなのかい!て突っ込まないでねw)
なんだか 嬉しいねw
・・・まとまりのない記事だw
そして そして
重大発表!!!!
ご存知の方もいらっしゃいますが
あたしの相棒 べんべん が
怪我をしました。
割れました
ヒビがはいりました
塗装がはげました
ショックです
ライブ前に傷がつくとか
哀しい(T_T)
音はでるから良いが…・・・
哀しいし
つかれたので
多分 もう寝ますw
「 あなたの笑顔がみ た い ! 」
ぐっばい(^O^)