突き刺してよ マスター!




UNISON SQUARE GARDENを聞いて

ルンルンしてます

ワタナベです★


短大の皆様 なんともう

クリスマスライブまで2日しかありません。




今日は最後の練習なわけで

仕上げまでなんとかこじつけられましたね


うん、たらこのみんなありがとう



本番頑張ろうね!


あたしはこの2日間で3曲全てのコーラス

完璧に覚えておきます!

んで 失敗しない!


ひいと工藤は体調崩さない程度に

めいっぱい楽しんできてね◎





そしてそして

明日のバイトがなくなったw

うけるわあwww

クリスマスまで1度も

バイトがありません★←

(クリスマスはバイトなのかい!て突っ込まないでねw)


なんだか 嬉しいねw



・・・まとまりのない記事だw






そして そして

重大発表!!!!


ご存知の方もいらっしゃいますが

あたしの相棒 べんべん が

怪我をしました。


割れました

ヒビがはいりました

塗装がはげました





ショックです

ライブ前に傷がつくとか

哀しい(T_T)



音はでるから良いが…・・・








哀しいし

つかれたので

多分 もう寝ますw













「 あなたの笑顔がみ た い ! 」









ぐっばい(^O^)