無事に実習終わりました◎
 
 
 
 
 
充実した5日間でした◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくよく見たら
体中 痣だらけで
今更気づきましたw
 
思い当たる節は多々あります。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.jpg
 
 
 
楽しかった実習も終わり。
 
 
 
 
ひかり1くみのみんな
本当にありがとう!
 
最後のあいさつでみんな号泣◎
 
 
終った瞬間に
NちゃんとRちゃんが抱き着いてきて
「やだやだやだー」
って泣き出して
それを見てRんちゃんも
抱き着きに来て泣き始める。
その横にいた
Sちゃんが泣きはじめて
双子のKらちゃんが慰めて
そこにKちゃんとRちゃんが来て
もらい泣き。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.gif
 
一瞬でみんなが泣きはじめて
あたしも先生もびっくり。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.jpg
 
 
しっかり感情表現のできる年長さんなんだな
って思ったらあたしも嬉しくって
ちょっと泣いちゃいました。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.jpg
 
 
たった5日でこんなに絆を作れたなんて
自分でもびっくり。
 
ほかのクラスの子も泣いてくれたり
抱き着いてくれたり。
 
先生には
「えみか先生人気者だねー」
とか言われて
すっごく嬉しかった。
 
やっぱり幼稚園教諭になりたい
って本気で思ったよ。
 
 
絶対に仲良くなれない
って思ってた
Mんくんと頑張って仲良くなれて
最後には「えみかー」
て呼び捨てされて
「I love you ~」でちゅーされたりw
最終日はお休みだったけど
仲良くなれてよかった。
 
 
話したことの無かった子も
一日お話してみたら
すぐに心開いてくれて
膝に居着いちゃったり◎
 
 
年少のRくんには毎日
「こっちこないでぇー」
って言ってくるのに
自分から近づいて来たり◆
 
年少Kくんのかくれんぼも
本当にきゅんきゅん。
「ここにかくれるから
みちゅけてねー」
ってw
場所言っちゃうし
丸見えだし
いつになっても「まーだだよ」だしw
 
可愛すぎたよ★
 
 
 
不思議と全然疲れなくて
楽しい5日間を遅れました◎
 
反省会の後に帰ろうと歩いてたら
あたしを見つけて走ってきた
延長保育の
Rんちゃん、Sらちゃん、Kらちゃん
Rくん、Yくん
みんな笑顔だったから一安心。
 
 
 
また泣いちゃったら
どうしようかと思ったけど
みんなぎゅうってしてくれて
本当に嬉しかった。
 
 
あたしが年長だった時の
担任の先生には
「ひかり1くみのみんなは
号泣で大変だったね(^^)
えみちゃんは昔から
涙もろいもんねw」
 
はい、涙もろいです←
 
この5日間でたくさんの人から学んで
すっごく自信がついた◎
 
 
 
充実した5日間でした◆
またみんなと会いたいな。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい5日間を送れました。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.gif
日が変わる前には寝れたし
準備は大変だったけど
頑張れた気がする!
 
 
 
 
 
山野井君 あと1日!
こにぴ 来週から
 
頑張ってね◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくりします◆
 
 
 
 
 
そいじゃ\(^O^)/