無事に実習終わりました◎
充実した5日間でした◆
よくよく見たら
体中 痣だらけで
今更気づきましたw
楽しかった実習も終わり。
ひかり1くみのみんな
本当にありがとう!
最後のあいさつでみんな号泣◎
終った瞬間に
NちゃんとRちゃんが抱き着いてきて
「やだやだやだー」
って泣き出して
それを見てRんちゃんも
抱き着きに来て泣き始める。
その横にいた
Sちゃんが泣きはじめて
双子のKらちゃんが慰めて
そこにKちゃんとRちゃんが来て
もらい泣き
一瞬でみんなが泣きはじめて
しっかり感情表現のできる年長さんなんだな
って思ったらあたしも嬉しくって
たった5日でこんなに絆を作れたなんて
自分でもびっくり。
ほかのクラスの子も泣いてくれたり
抱き着いてくれたり。
先生には
「えみか先生人気者だねー」
とか言われて
すっごく嬉しかった。
やっぱり幼稚園教諭になりたい
って本気で思ったよ。
絶対に仲良くなれない
って思ってた
Mんくんと頑張って仲良くなれて
最後には「えみかー」
て呼び捨てされて
「I love you ~」でちゅーされたりw
最終日はお休みだったけど
仲良くなれてよかった。
話したことの無かった子も
一日お話してみたら
すぐに心開いてくれて
膝に居着いちゃったり◎
年少のRくんには毎日
「こっちこないでぇー」
って言ってくるのに
自分から近づいて来たり◆
年少Kくんのかくれんぼも
本当にきゅんきゅん。
「ここにかくれるから
みちゅけてねー」
ってw
場所言っちゃうし
丸見えだし
いつになっても「まーだだよ」だしw
可愛すぎたよ★
不思議と全然疲れなくて
楽しい5日間を遅れました◎
反省会の後に帰ろうと歩いてたら
あたしを見つけて走ってきた
延長保育の
Rんちゃん、Sらちゃん、Kらちゃん
Rくん、Yくん
みんな笑顔だったから一安心。
また泣いちゃったら
どうしようかと思ったけど
みんなぎゅうってしてくれて
本当に嬉しかった。
あたしが年長だった時の
担任の先生には
「ひかり1くみのみんなは
号泣で大変だったね(^^)
えみちゃんは昔から
涙もろいもんねw」
はい、涙もろいです←
この5日間でたくさんの人から学んで
すっごく自信がついた◎
充実した5日間でした◆
楽しい5日間を送れました
日が変わる前には寝れたし
準備は大変だったけど
頑張れた気がする!
山野井君 あと1日!
こにぴ 来週から
頑張ってね◎
今日はゆっくりします◆
そいじゃ\(^O^)/