実習のために
新調してきましたっ
 
 
 
 
 
 
悩んだ末に
。足音のオーケストラ * snow smile 。-101114_213539.jpg
 
 
赤にしてみたw
 
 
 
 
 
 
部分実習 何をやるか
考えなきゃだな(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はべんべんを
アンプに通す\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更
ロンドンハーツ
有吉先生に進路相談
 
 
を見て
にやにやしてます←
 
ぎゃす★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいじゃーね。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.gif