えぷろん 実習のために新調してきましたっ 悩んだ末に 赤にしてみたw 部分実習 何をやるか考えなきゃだな(T_T) 明日はべんべんをアンプに通す\(^O^)/ 今更ロンドンハーツ有吉先生に進路相談 を見てにやにやしてます← ぎゃす★ そいじゃーね