もう 息が白くなりました
 
冬ですね~。足音のオーケストラ * snow smile 。-0wFU4.gif
 
 
 
 
 
 
 
今さっきまで
原さん 山野井さん 今松さん 山本さんで
お話してました。足音のオーケストラ * snow smile 。-c99ab9151f5ae179a318aa6e0f2ead4a.gif
 
 
 
なんか
5人で話してたみたいだねw
 
違うけどね。足音のオーケストラ * snow smile 。-8e3011fadc5b080f6b9673d9295ad3ea.gif
 
 
 
 
 
あー楽しかったw
 
 
 
 
山野井さん うらやましいよ←
原さん うらやましいよ←
まっちゃん…がんばろうか。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー明日だるいわあ。足音のオーケストラ * snow smile 。-02TUb.gif
がんばる
 
 
 
 
PSPもってくねー。足音のオーケストラ * snow smile 。-c99ab9151f5ae179a318aa6e0f2ead4a.gif
 
 
 
楽しみにしてまふ。足音のオーケストラ * snow smile 。-7839885a1ac927fb6c859ccab9c39e43.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばい\(^O^)/