いきがしろくなった もう 息が白くなりました 冬ですね~ 今さっきまで原さん 山野井さん 今松さん 山本さんでお話してました なんか5人で話してたみたいだねw 違うけどね あー楽しかったw 山野井さん うらやましいよ←原さん うらやましいよ←まっちゃん…がんばろうか あー明日だるいわあがんばる PSPもってくねー 楽しみにしてまふ ぐっばい\(^O^)/