寝れない、寝れない
渡辺です。足音のオーケストラ * snow smile 。-0VrOH.gif
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
プレゼントを聞いたら
なんだか
悲しくなってしまいました(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ単に
寝れないので
暇更新。
 
 
 
 
スノースマイルを
聞けば聞くほど
私は落ち込みます。足音のオーケストラ * snow smile 。-picture.jpg
 
だれか助けて←
 
 
 
落ち込むなら
べんべん。足音のオーケストラ * snow smile 。-0McP1.gif弾けよ!
って話しですが
そんな気力もないこの頃。
 
 
 
ほこりかぶってたよ~
べんべんごめんね。足音のオーケストラ * snow smile 。-02TUb.gif
 
もう少ししたら
絶対に弾くからね
 
 
 
 
 
 
最近 人差し指の皮が
暑くなってきた気がします*^O^*
 
 
 
 
 
 
 
 
オリエンテーションて
特別用意するもの
あったっけ ?
 
 
3限は空きだろうし
何かあったら
その時に考えよう←
 
 
 
 
 
 
 
 
そいじゃ
 
寝る努力します