ひさびさのとうじょう | Smile for U*
寝れない、寝れない
渡辺です

久しぶりに
プレゼントを聞いたら
なんだか
悲しくなってしまいました(T_T)
ただ単に
寝れないので
暇更新。
スノースマイルを
聞けば聞くほど
私は落ち込みます

だれか助けて←
落ち込むなら
べんべん

弾けよ!
って話しですが
そんな気力もないこの頃。
ほこりかぶってたよ~
べんべんごめんね

もう少ししたら
絶対に弾くからね
最近 人差し指の皮が
暑くなってきた気がします*^O^*
オリエンテーションて
特別用意するもの
あったっけ ?
3限は空きだろうし
何かあったら
その時に考えよう←
そいじゃ
寝る努力します
。

