だるがり病の渡辺です\(^O^)/
今日はねー
はしかの予防接種に
いってきましたよ
注射嫌いな私は
憂鬱でしたw
注射する前に熱計るじゃない?
一回目が37.3度で
2回目がエラー
3回目でやっと36.8度
っていうね
あたしの体はどーしたんだかw
なんだかんだで注射を打って
くどうを学校にポイして
あたしはバイト!
7ヶ月やってて
2回目の諒平さんとのシフト
いっぱい話した\(^O^)/
実習の話とかしてくれて
なんだか勉強になった
くどう~
文化祭のやきそば
手伝ってくれてありがとう!
って言ってたよ
みやぎー
歌 うまいんだね
って言ってたよ
体がだるいから
もうねるw
明日って
休講とかある???
。