だるがり病の渡辺です\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねー
はしかの予防接種に
いってきましたよ。足音のオーケストラ * snow smile 。-02TTK.gif
 
 
 
 
 
注射嫌いな私は
憂鬱でしたw
 
 
 
 
注射する前に熱計るじゃない?
一回目が37.3度で
2回目がエラー
3回目でやっと36.8度
っていうね。足音のオーケストラ * snow smile 。-62c77c43fc9a609307a29a5f25fe75c5.gif
 
あたしの体はどーしたんだかw
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで注射を打って
くどうを学校にポイして
あたしはバイト!
 
 
7ヶ月やってて
2回目の諒平さんとのシフト
 
 
いっぱい話した\(^O^)/
 
 
 
 
実習の話とかしてくれて
なんだか勉強になった。足音のオーケストラ * snow smile 。-0UY9R.gif
 
 
 
 
 
くどう~
文化祭のやきそば
手伝ってくれてありがとう!
って言ってたよ。足音のオーケストラ * snow smile 。-0IWhI.gif
 
みやぎー
歌 うまいんだね
って言ってたよ。足音のオーケストラ * snow smile 。-0IWhH.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
体がだるいから
もうねるw
 
 
 
 
 
 
 
明日って
休講とかある???