大変でーすw

昨日のバイトでぼんやりしてたら

大事な人差し指負傷w


ギターもベースもひけませーん←

ピアノも弾けませんでした、

なべちゃんです(^O^)/←




まじね、

このテンションで書いてる自体

ちょっとおかしいんですけど、

だいぶ痛いです。


見た感じは傷すら見えないんですが…。

なんせ

ホッチキスの針?をぶっさしてしまった訳で、

あの意外と長い針が

まるまる刺さってしまったわけで、

注射的な痛みなわけで、

目には見えない傷に

襲われています(ノ_-。)



学校のピアノの先生には

「ミシンで手を縫っちゃうくらいのドジだよねw」

って笑顔で言われましたw

ドジって…←




そんで、

今日の学校のあとに


ギターを弾いたら

まあ、痛い←

ベースを弾いたら

あら、痛い←



しばらくは何も弾けないと

実感してしまいました。


あぁ、哀しい(T_T)

せっかく新曲くばったのに

出来ねーぜ。





そんな注射のような痛みを抱えた私が

明日は注射を打ちに行きます(:_;)


注射嫌い←


痛いじゃん、怖いじゃん、刺されるじゃん←


さされる前に

「痛い」

って言えちゃう人ですwww←






こにぴー

忘れないでね!


ちゃんと書いたんだから!

そして予定変更。

ちょっと早めに学校をでて

うちまで歩きます


詳しいことは

忘れてなかったらメールするね★






あーやだやだ






あ!

括弧 つけおw











そいじゃーね








ブッシュってどういう意味?