大変でーすw
昨日のバイトでぼんやりしてたら
大事な人差し指負傷w
ギターもベースもひけませーん←
ピアノも弾けませんでした、
なべちゃんです(^O^)/←
まじね、
このテンションで書いてる自体
ちょっとおかしいんですけど、
だいぶ痛いです。
見た感じは傷すら見えないんですが…。
なんせ
ホッチキスの針?をぶっさしてしまった訳で、
あの意外と長い針が
まるまる刺さってしまったわけで、
注射的な痛みなわけで、
目には見えない傷に
襲われています(ノ_-。)
学校のピアノの先生には
「ミシンで手を縫っちゃうくらいのドジだよねw」
って笑顔で言われましたw
ドジって…←
そんで、
今日の学校のあとに
ギターを弾いたら
まあ、痛い←
ベースを弾いたら
あら、痛い←
しばらくは何も弾けないと
実感してしまいました。
あぁ、哀しい(T_T)
せっかく新曲くばったのに
出来ねーぜ。
そんな注射のような痛みを抱えた私が
明日は注射を打ちに行きます(:_;)
注射嫌い←
痛いじゃん、怖いじゃん、刺されるじゃん←
さされる前に
「痛い」
って言えちゃう人ですwww←
こにぴー
忘れないでね!
ちゃんと書いたんだから!
そして予定変更。
ちょっと早めに学校をでて
うちまで歩きます
詳しいことは
忘れてなかったらメールするね★
あーやだやだ
あ!
括弧 つけおw
そいじゃーね
ブッシュってどういう意味?