ふたりだけにはわ~かるぅ~♪



みーちゃんさんの歌ってる横顔が

頭から離れない

なべちゃんですw



あー、きゅんきゅん。


ROCK IN NARUSHIMA

でしか聞けなかった

「魔法のコトバ」

感動の一曲でした。





今日は

10時に集合して

11時からバルーン教室

12時から2時まで

軽音LIVE「ROCK IN NARUSHIMA」

2時から後夜祭w


ハードでした;



お陰で何も食べられず

全てが終わってから

もらったお菓子を

一つ食べただけで

終わりました。



でもね、でもね

すっごい充実!!



演奏とかは

だいぶ間違えたし

後悔とかもいっぱいあるけど

やっぱり楽しかった(^O^)/


子供と触れ合えたし

音楽を楽しめたし!!




昨日 叫びすぎなきゃ

きっともっと声出てたよね

やっちまった。



そして

OBOGバンドの

ねこ番地さん Team AGNさんと

話す機会もあって

ほんとに嬉しすぎた(T_T)


めぐ~

一緒に話せたらよかったのにね;

来年もきてくれそうだったら

来年こそは一緒にはなそう!





長くなったけど

これでも書ききれないくらい

本当に楽しかった!



Cクラありがとう!

軽音ありがとう★





本当にみんな大好きです!










きっとあたしは

先輩が引退するときは

泣くでしょうw


この宣言

みんな覚えといてねw


有限実行←






んじゃ!

CDいっぱい借りてきたから

聞きながら寝ちゃいますw






ぐっばーい