ふたりだけにはわ~かるぅ~♪
みーちゃんさんの歌ってる横顔が
頭から離れない
なべちゃんですw
あー、きゅんきゅん。
ROCK IN NARUSHIMA
でしか聞けなかった
「魔法のコトバ」
感動の一曲でした。
今日は
10時に集合して
11時からバルーン教室
12時から2時まで
軽音LIVE「ROCK IN NARUSHIMA」
2時から後夜祭w
ハードでした;
お陰で何も食べられず
全てが終わってから
もらったお菓子を
一つ食べただけで
終わりました。
でもね、でもね
すっごい充実!!
演奏とかは
だいぶ間違えたし
後悔とかもいっぱいあるけど
やっぱり楽しかった(^O^)/
子供と触れ合えたし
音楽を楽しめたし!!
昨日 叫びすぎなきゃ
きっともっと声出てたよね
やっちまった。
そして
OBOGバンドの
ねこ番地さん Team AGNさんと
話す機会もあって
ほんとに嬉しすぎた(T_T)
めぐ~
一緒に話せたらよかったのにね;
来年もきてくれそうだったら
来年こそは一緒にはなそう!
長くなったけど
これでも書ききれないくらい
本当に楽しかった!
Cクラありがとう!
軽音ありがとう★
本当にみんな大好きです!
きっとあたしは
先輩が引退するときは
泣くでしょうw
この宣言
みんな覚えといてねw
有限実行←
んじゃ!
CDいっぱい借りてきたから
聞きながら寝ちゃいますw
ぐっばーい