ねむいよ、ねむい | Smile for U*
アザリア祭 1日目
楽しかった!
軽音部 キャラ濃いw
もうね
みんな好きです←
G5もね
意外と楽しんでた◎
このあとのバルーンは
楽しかったあああw
やっぱり子供はかわいい\(^O^)/
明日はマイクなんだよね。
あきちゃんの話し方をきいて
いろいろ考えた。
明日がんばるっ
失敗したらごめんね(T_T)
あぁ
めんどくさすぎて
同じパーカー着てしまいたい←
そしてね
バルーンで叫び過ぎちゃって
喉やばい(;_;)
明日LIVEなのにさあ
やっちまった;
騒げないじゃないか…
まあ
騒ぐけどw
眠すぎるから
ねよーとw

