アザリア祭 1日目
 
 
 
 
 
 
楽しかった!
 
軽音部 キャラ濃いw
 
 
もうね
みんな好きです←
 
 
 
 
 
 
 
G5もね
意外と楽しんでた◎
。足音のオーケストラ * snow smile 。-101030_150342.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとのバルーンは
楽しかったあああw
 
やっぱり子供はかわいい\(^O^)/
 
 
 
明日はマイクなんだよね。
あきちゃんの話し方をきいて
いろいろ考えた。
 
明日がんばるっ
 
 
 
失敗したらごめんね(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ
めんどくさすぎて
同じパーカー着てしまいたい←
 
 
 
 
 
 
 
そしてね
バルーンで叫び過ぎちゃって
喉やばい(;_;)
 
明日LIVEなのにさあ
やっちまった;
 
 
 
騒げないじゃないか…
 
 
 
 
まあ
騒ぐけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
眠すぎるから
ねよーとw