とんだまちがえ 待ち受け見るたび笑っちゃう渡辺ですw ねれなくなったよう(;_;)どうしたらいい?w 今日ね妹の前で 「僕の修羅が叫ぶー」 て歌ってたら 「間違ってるよ、修羅が叫ぶって…wあの人叫ばないよw」 って言われてさw あの人って誰 ってなりました ってゆー微妙な話www がちで寝坊しそう(T_T) 山野井くん 誕生日おめでとう\(^O^)/