待ち受け見るたび
笑っちゃう渡辺ですw
 
 
 
 
 
 
 
ねれなくなったよう(;_;)
どうしたらいい?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね
妹の前で
 
「僕の修羅が叫ぶー」
 
て歌ってたら
 
 
「間違ってるよ、
修羅が叫ぶって…w
あの人叫ばないよw」
 
 
って言われてさw
 
あの人って誰
 
 
 
ってなりました
 
 
 
 
 
 
 
ってゆー
微妙な話www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がちで寝坊しそう(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山野井くん
 
誕生日おめでとう\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。足音のオーケストラ * snow smile 。-02PMM.gif