きなこどんを


いなこどん って打ち間違えました



ワタナベですwwww











あー 今日は

楽しかった(^O^)♪


きなこどん素晴らしいwww

おしゃべり大好きね★



あ!

くどう~


べつに

冷たいわけじゃないのよーw

慣れてきたのw

ちょっと素が出てきたの←


慣れんの遅くね?

とか思わないでねw


ひいさんの暴力←

と一緒w







あー楽しかったw


でもね



でもね




バルーンのことで

私 鬱w←



やだよー



あああああああああああああ

まとめなきゃいけんね






ってことで

ぐっとばーい!