きなこどんを
いなこどん って打ち間違えました
ワタナベですwwww
あー 今日は
楽しかった(^O^)♪
きなこどん素晴らしいwww
おしゃべり大好きね★
あ!
くどう~
べつに
冷たいわけじゃないのよーw
慣れてきたのw
ちょっと素が出てきたの←
慣れんの遅くね?
とか思わないでねw
ひいさんの暴力←
と一緒w
あー楽しかったw
でもね
でもね
バルーンのことで
私 鬱w←
やだよー
あああああああああああああ
まとめなきゃいけんね
ってことで
ぐっとばーい!
きなこどんを
いなこどん って打ち間違えました
ワタナベですwwww
あー 今日は
楽しかった(^O^)♪
きなこどん素晴らしいwww
おしゃべり大好きね★
あ!
くどう~
べつに
冷たいわけじゃないのよーw
慣れてきたのw
ちょっと素が出てきたの←
慣れんの遅くね?
とか思わないでねw
ひいさんの暴力←
と一緒w
あー楽しかったw
でもね
でもね
バルーンのことで
私 鬱w←
やだよー
あああああああああああああ
まとめなきゃいけんね
ってことで
ぐっとばーい!