きょーは軽音リハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pizza☆pan
 
KISK
 
たらこ
 
フェルトペン
カラフルパンツ
 
 
 
の順に通し。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ練習しないと
弾けないよね。
うん。
やらないとやばいよ。
 
 
あと一週間しか…
あと一週間もあるんだ!←
 
 
 
 
とりあえず
車輪の唄やばい。
全然できない。足音のオーケストラ * snow smile 。-0wfjW.gif
 
思いださないと。足音のオーケストラ * snow smile 。-0Rfes.gif
 
 
 
 
ひぃさん、
コピーさせてください(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩バンドを聞くと
自然に泣けてくる
 
なんかさ、
やっぱ音楽が好きなんだなって
 
 
一時期 音楽に拒否反応でてたけど
音楽のない生活は
無理なんだなあ
 
 
 
 
頑張らなきゃな!
 
やりやすい
フレッドにかえなきゃ。
指の配置もかえなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対 成功させる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。足音のオーケストラ * snow smile 。-02PMM.gif