きょーは軽音リハ
Pizza☆pan
KISK
たらこ
フェルトペン
カラフルパンツ
の順に通し。
やっぱ練習しないと
弾けないよね。
うん。
やらないとやばいよ。
あと一週間しか…
あと一週間もあるんだ!←
とりあえず
車輪の唄やばい。
全然できない
思いださないと
ひぃさん、
コピーさせてください(T_T)
先輩バンドを聞くと
自然に泣けてくる
なんかさ、
やっぱ音楽が好きなんだなって
一時期 音楽に拒否反応でてたけど
音楽のない生活は
無理なんだなあ
頑張らなきゃな!
やりやすい
フレッドにかえなきゃ。
指の配置もかえなきゃ
頑張る。
絶対 成功させる!