明日はみなさん学校ですね。足音のオーケストラ * snow smile 。-EFZtX.jpg
 
 
 
学校のときは8時すぎに起きてるあたしが
明日はまさかの7時起きです
 
 
 
つらいでございます。足音のオーケストラ * snow smile 。-0FPji.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
休むからさー
ノートとかプリント
頼みますお。足音のオーケストラ * snow smile 。-02TEv.gif
 
 
あ!
ひいさん。足音のオーケストラ * snow smile 。-image005.gif
 
欠席届 頼みますね。足音のオーケストラ * snow smile 。-EzgXC.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日にちかわったー
 
 
よし、寝るかな。足音のオーケストラ * snow smile 。-0AQv0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。足音のオーケストラ * snow smile 。-02PMM.gif