寝ようと思ったけど
やっぱリ寝れないから
暇更新◎










10/13 にですね、

BUMP OF CHICKEN

新曲がでますっ*^O^*




「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」
両A面シングル



すっごい 良い曲だよ !◇
PVが公開された
当日にCHECKしたけど




やーばーいー\(^O^)/ドキドキ





ぜひ YouTube で
みてくださいっ

感動するから*






ちなみにあたしは
涙がぽろっとしました←








すごくいいからねっ

暇があったら
きいてみてくださあい








んじゃっ

暇更新でしたあああ