おー せぷてんばー
 
おー せぷてんばー
 
おー せぷてんばー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セプテンバーさん鍋 風 呂 ‐Nabe blog‐-02SR7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 歌うとかいって
歌わなかったね鍋 風 呂 ‐Nabe blog‐-0vPbN.gif
 
 
 
 
 
さてさて
昨日から9月になリました
 
本当は昨日書きたかったのに
テンションあげすぎて
わすれていたよ~w←
 
 
 
 
 
ちょっと9月からまた頑張って
あたし 更新率あげますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
どーでもいいこと。
 
今週中にまたカラオケ行ってきます
 
 
店長のさよなら会
 
 
 
 
 
 
喉が潰れるw
 
 
 
 
 
 
 
まぁ 頑張りまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏風邪ひいてる
 
ナベ氏でしたw