September おー せぷてんばー おー せぷてんばー おー せぷてんばー セプテンバーさん 昨日 歌うとかいって歌わなかったね さてさて昨日から9月になリました 本当は昨日書きたかったのにテンションあげすぎてわすれていたよ~w← ちょっと9月からまた頑張ってあたし 更新率あげますっ あ!どーでもいいこと。 今週中にまたカラオケ行ってきます 店長のさよなら会 喉が潰れるw まぁ 頑張りまーす 夏風邪ひいてる ナベ氏でしたw