終 ○ 環境ノート終わりました~\(^O^)/ わーい 後半手抜き入ってるけどまあいっかw 自分がわかれば良いよね 次は児童福祉 HEROSもおわったしそろそろ寝ますw メールがしつこいひとどうしたらいいっすかね ってかかつてのストーカーさんをmixiで見つけちゃったお 嫌な思い出 カムバック