今日はバイト~
 
誰と一緒だったかは
忘れましたw
 
 
 
 
 
そーいえば昨日
井上先輩にリトルグリーンメンの充電機
かわいくねーw
て言われました鍋 風 呂 ‐Nabe blog‐-25f4aa4cb6a2bd5998e59698a908ecb7.jpg
 
まあどんまいっww
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
今日は館林祭!
…じゃなくて
館駅まつりですか鍋 風 呂 ‐Nabe blog‐-8393e93cc9782ef390118785de3bc8c6.jpg
 
 
 
 
 
きっとお客さん少ないなー
 
今日も暇な感じで終わると思われます鍋 風 呂 ‐Nabe blog‐-18d67970d0d285bbb44631aa046e98b9.jpg鍋 風 呂 ‐Nabe blog‐-c03e7675701a10b85183b368e0c10aa8.gif
 
 
 
 
 
よーし
5時から頑張るよう◎