働 ▲ 今日はバイト~ 誰と一緒だったかは忘れましたw そーいえば昨日井上先輩にリトルグリーンメンの充電機かわいくねーwて言われました まあどんまいっww そうそう今日は館林祭!…じゃなくて館駅まつりですか笑 きっとお客さん少ないなー 今日も暇な感じで終わると思われます← よーし5時から頑張るよう◎